2016年10月22日土曜日

只今「ピースエイトのサポーター」の貸し出しを実施中!!

「締め付けないから長時間装着できる!」

“グラファイトシリカ”の振動が細胞に反応
「グラファイトシリカ」とは・・・世界でも稀な北海道の上ノ国町で採れる鉱物
                  内面にプリントすることで、動植物の生成には欠かせない
                 「育成光線」を放射し、細胞に反応します

《こんな方におすすめです!》

  • いつまでも健康で若々しくいたい
  • 体内のデトックスをしたい~最近、疲れやすい
  • デスクワークが多い~肩がパンパンになりやすい
  • 夕方になると脚がパンパンに浮腫~寝てる間に脚がつる
「ピースエイトボディ用サポーター」



「お客様の声」~① 3日目からお腹がぐるぐるして今では毎朝どっさり便が出ます(40代)
          ② 介護の仕事をしていて腰が痛かったのがサポータを使いだして楽になった
      
          ③ 便秘ではないがサポーターをつけていたら体重が4kg減でビックリ!

              (30代女性)

 育成光線の効果でお腹がポカポカして気持ちいい!!冷え対策にもバッツグンです!

「ピースエイトふくらはぎ用サポーター」➡身体の余分な水分をリセットします


「お客様の声」~① 夜中のトイレに悩まず、朝までぐっすり眠れるようになった(60代女性)
          ② 夕方になると脚がパンパンに浮腫んでいたのが浮腫まなくなった
         ③ 毎晩のように脚がつっていたが、このサポーターを付けてからはつらなくなった


「ピースエイト手首用サポーター」

「お客様の声」 ① パソコンの仕事で肩がパンパンだったのがずいぶん楽になった(30代女性)
          ② 整体師をしていて腱鞘炎になり痛みを我慢していた。サポーターを付けたら
             着けて30分には手の震えが止まり、3日後にはかなり回復しました

昨年も貸し出しをして大好評でしたので、今年も貸し出しをすることにしました~
私も去年の秋から冬にかけて、ふくらはぎのサポーターをずっと使っていました
実際使ってみると、ふくらはぎが温かいだけで体全体も温かいし、肩もほぐれていました
何といっても、朝脚がつらないことですね~朝までぐっすり眠れます^^
ふくらはぎには、たくさんの血管が流れていますから、サポーターを付けているとオシッコの量も
多く出て、浮腫み改善に効果がありましたよ~

雨が降ると、気温が下がり寒くなってきます~冷え対策にぜひお試しください~「漢方の未来」
                   








           
           

0 件のコメント:

コメントを投稿