2016年10月24日月曜日

膠原病リウマチで10年以上ステロイドを服用している70代男性


「膠原病リウマチで10年以上ステロイドを服用している70代後半の男性」

うちの店長の伯父さんですが、1か月前より足の爪の横から膿を含んだ汁が出て、なかなか治らず入院したそうです
入院当初から、酸素濃度が少し低いということで、薄めの酸素を鼻から吸っていました

2週間前にお見舞いに行った際に足が浮腫んでいたので「魔法のクリーム」を足に塗るようにアドバイスしました
今回は足の腫れがずいぶん引いていました

先日再度お見舞いに行って、「大高酵素」を原液で飲むようにおすすめしました
介護用のこぼさないストロー付きのマグカップで1日に何回でも飲めたら飲むように言いました

「これは結構甘いなぁ~」と言っていましたが飲んでくれているようです
ご本人は食欲もあり、しっかり食べていましたので」安心しました~

「大高酵素」を飲んで治ることを期待しています~   「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿