2016年10月25日火曜日

ドクターから子宮摘出手術をすすめられた40代女性


「40代後半の女性で3か月前にドクターから子宮摘出手術をすすめられた」

この方は、子宮内膜が厚く硬く、ガン化する可能性が非常に高いと説明を受けて不安になって
当店に来られました

当店では食事を抜いて、「大高酵素」を1日450mlを飲み、クマ笹エキス製剤のお湯割りを
1日3回と「霊鹿参」を一緒に飲んでもらいました(水分もミネラルウォーターのみ)

2週間で下半身がかなりスリムになり、便はほとんど出ないようでした
(たまに水っぽい便が出る)

1か月後、病院で検査をしたら、内膜は癌に移行する細胞ではなくなったと言われ
手術をしなくてよくなりました~
これこそが、細胞がオートファジー(自食)を起こした結果、良くなった例だと考えていいと思います
内膜に痛みがある場合には「サメミロンV」がいいです~「漢方の未来」

  

0 件のコメント:

コメントを投稿