2017年4月13日木曜日

急な暑さや人の多い場所に行くときには「清心元」が効きました!!



 先週2泊3日で台湾に行ってきました~
 桃園空港~台北駅までは屋内だったので、スムーズに移動ができましたが
 地下鉄を降りてから、外の暑さがやっとわかった感じでした
 2日目に、以前から行きたかった「淡水」に行きましたが、気温が28℃あって
 真夏のような暑さにビックリして、土曜日ということもあって、とにかく人が多い~
 パニックや過呼吸にはなりませんでしたが、人ごみが苦手なんです~
 これでは体がもたない!と思って「清心元」「サメミロン」「霊黄参」を飲んだら
 すぐに体調がバッチリになりました^^これはすごい!!

 「清心元」のジャコウでリラックスさせ、体を緩ませる、羚羊角で不安を取る!
 「牛黄」でのぼせた気を下げる、「サメミロン」で心臓と肺が楽になる!
 
 暑さへ向かっていくこれからの時期に「最強の組み合わせ」だと思いました~
 いざ!というときに対処できるように準備しておくといいかと思います~

 今日は小学校の入学式です~かわいい新1年生を見てなつかしい気持ちになりました
                          「漢方の未来」
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿