2017年4月20日木曜日

黒豆茶と大豆プロティンでダイエット中~!

 昨日とは打って変わって今日は気温が5℃程低くて少し肌寒い感じですね~
 昨夜は薄手の毛布を一枚追加して寝ました~
 寒暖差で鼻炎やくしゃみなどのアレルギー症状の方がまだ多くいます
 鼻血は止まらないというお電話もありました
 気温の変化に対処できるように日頃からしておきましょう~
 気になることがあれば、なんでもご相談ください!

 

 「夏までに3kg~5kg痩せたいとダイエットを頑張っております^^」
 
 毎年、真夏になると心負担の症状になり、体がしんどくなります~
 もう少し体重を落としたほうが、心負担が軽減するのではと考えました
 そこで思いついたのが「プレミアム大高酵素+大豆プロティン+黒豆茶」です
 250ccの黒豆茶に大豆プロティンをスプーン2杯、そこにプレミアム大高酵素
 を30ml~40ml入れて飲むだけ!これをお昼の1食分にしています~

 「ウィルビー」(大豆プロティン)は添付のスプーン2杯でカロリーが50kcl
 「プレミアム大高酵素」40mlのカロリーが約120kclで合計で約170kclです
 「黒豆茶」は黒豆を炒ってるので、一種の炭の状態になっています
 炒った黒豆茶は、ミネラルが多く炭になっているので、腸をきれいする力が
 あり,利尿作用もあります。
 お昼をこの組み合わせで飲み始めて、1週間~朝も夕食後も便がびっくりする
 ぐらいスッキリ出ます^^(個人差はありますが・・)
 ウィルビーにも食物繊維、カルシウムが多いからでしょう~
 ウィルビーは大豆プロティンだから「肝臓」が元気になります!
 脂肪も燃焼しやすくなります!
 さすがに夕方には「おなかが空いた~」となりますので食事が美味しいです^^
 
 リーズナブルなお値段でできるダイエットですよ~
 ダイエット、この時期の体調不良のことなどお気軽にご相談ください「漢方の未来」
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿