2017年4月24日月曜日

今日も寒暖差が激しいですよ~


 今朝は久しぶりに愛犬と朝の散歩に行きましたが、薄手のトレーナーでいいかな?
 と思ったら思った以上に寒くてビックリ!
 特に首元に当たる風が冷たくて、歩いていてもなかなか体が温まらなかったです~
 昨日もお天気は良かったのに、室内は割と寒かったですね

 散歩から帰ってから「コンクレバン」と「美ワカイン」のお湯割りを飲んだら
 やっと体が温かくなりました~
 しかも、鼻水とくしゃみが止まらなくて、ちょっと大変でした~

 今日の日中は25℃ぐらいまで上がるそうですから、暑さ寒さ対策はしっかり
 しましょう!まだまだ油断は禁物ですね~
 なるべく温かい飲み物を飲むようにしましょう!

 この時期は体調不良の方が多いです~お気軽にご相談ください「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿