2017年4月6日木曜日

寒暖差の激しい春の症状「むくみ」の改善



 「春は花粉症やアレルギーの多い季節です~まぶたの腫れ、足のむくみ、肩こり
 を訴える方がかなり多いです」

 先日も足がむくんで、まぶたも腫れて痒みもあるとご相談がありました
 この方は血圧が低くスリムな体型で仕事や育児で疲れが抜けていない感じでした

 「プレミアム大高酵素」のお湯割り、「サメミロンV」「牡蠣肉エキス」をお湯割り
 で飲むようにアドバイスしました
 3,4日で朝体がとても楽になり、頭もスッキリして、まぶたの腫れやむくみが
 ずいぶん収まってきたそうです~痒みもない!と喜んでいました

 春は解毒の季節です!ダイエットには最も最適な時期です!
 食事は軽めに食べて、冬に貯金した体内の余分なものを燃やして排出しましょう!


 「ベターっと開脚を始めてから・・・その後~」
 今年になってから「開脚」を始めて4か月目に突入しました^^
 軽めのストレッチの最後に「開脚」をするのですが、最初痛かった内もものお肉が
 今では気持ちいい~ぐらいになりました~
 「開脚」を続けていると、足がむくまなくなりました~便通もとてもいいです!
 それに何と言っても、腰回りのお肉がスッキリしてきます^^
 姿勢もよくなり、ウォーキングも足が勝手に前に出る感じです!
 やはり「鼠径リンパって大事なんですね~」体全体のリンパの流れが良くなる
 みたいですね~夏も近いので、これからも続けていきます!

 自分の体は自分で良くする!という気持ちが大事ですね~
 簡単なストレッチでもいいから、何かひとつ体が喜ぶことをしましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿