2017年4月27日木曜日

不妊相談から出産!今回は二人目を妊娠した30代前半の女性


 「4年前に不妊相談で妊娠した30代女性~二人目を妊娠!胎児も安定~」

 前回、なかなか妊娠しないと相談を受けた際に「プレミアム大高酵素」
 「サメミロン」「牡蠣肉エキス」「霊鹿参」を処方して、ご主人には
 「牡蠣肉エキス」「鹿茸」を飲んでいただき、半年で妊娠しました!
 生まれた子供さんは、アレルギーもなく元気に育っているそうです~

 二人目を妊娠してからは「活命参」「プレミアム大高酵素」「牡蠣肉エキス」
 「クマ笹エキス製剤」もおすすめして飲んでいただいています^^
 「プレミアム大高酵素」と「クマ笹エキス製剤」を飲むことで妊娠中の体、
 特に、お腹の中の羊水がきれいになります!

 少しつわりがあるそうですが、元気に過ごしているそうです~
 二人目ができるか心配していましたが、無事妊娠して本当に良かったです!

 元気な赤ちゃんと会えるのを楽しみにしています~
 病院の不妊治療で妊娠しなかった方が、漢方に切り替えたら妊娠した!という
 ケースはたくさんあります!
 ぜひ一度漢方薬店にもご相談にお越しください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿