2017年4月29日土曜日

連休中の熱中症に注意しましょう!


 「ゴールデンウイークは気温が上昇しますよ~」
 今日からゴールデンウィークに入りましたね~
 お天気もずっといいみたいで、どこかに出かけたくなりますね~^^
 外気は風が吹いて、涼しいですが、車の中や体育館などはかなり暑いかも
 しれません~
 こんな時には、プレミアム大高酵素の「酵素水」を持っておくと熱中症予防に
 なり安心です!
 運動した後、普段の水分補給、お風呂上がりの水分補給とこれからの季節
 には欠かせないのが「酵素水」です!
 
 3か月前から飲んでいる70代の女性も4kg減量に成功して、膝の痛みが改善
 してきたそうです~ご年配の方も簡単に痩せられますよ!
 プレミアム大高酵素の原液でも、薄めた酵素水もどちらも脂肪を燃焼する作用が
 あります!
 ダイエットを試したい方、ぜひご相談ください~「漢方の未来」
**************************************

 5月の連休は、3日(水)4日(木)は通常通り営業しています
 5月5日(金)はお休みします
 

0 件のコメント:

コメントを投稿