2019年2月25日月曜日

23日、24日は波動整体の講習会がありました


市外、県外からもご参加していただきました~☻

 先日の23日(土曜日)~24日(日曜日)の波動整体の講習会は大盛り上がりでした。
 前日の22日に東京より先生に来ていただき、3人の方が当店で先生にお会いしました。
 体の不調な部分が楽になった!と喜んでいました!

 今回は特に「引き寄せ」のお話や「体調不良の改善」「施術のやり方」などの質問が
 多かったですね。
 たくさんの波動(バイブレーション)を体験できて、皆さんの反応が面白かったです。
 急に体が軽くなるのでビックリしたり、電磁波過敏症だった方は電磁波過敏症を
 解除したら、すっかり元気になって大喜びでした。
 不妊でお悩みの方は「子宮後屈」だったのを「子宮前屈」にしてもらっていました。
 あと、皆さんの反響があったのが、家の土地が「ケガレ地」なのか「イヤシロ地」
 なのかということを波動で見てもらって「ケガレ地」だった人は「イヤシロ地」に
 変えてもらっていました。やっぱりイヤシロ地(いい土地)の方がいいですよね~
 ちょうど来年家を建てる予定の方は本当にラッキーだったと思います。

 とにかく、ここには載せきれないほどたくさんの波動の実験をしました。
 次回の中津市での波動整体の講習会の予定は「6月1日(土)2日(日)」です!
 当店でも1時間2,000円で「ミニミニ波動教室」をしておりますので興味のある方は
 (0979)23-6696までご連絡ください~「漢方の未来」
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿