2019年2月20日水曜日

リジューベであごのラインががキュッと上がった!



 娘も自分の顔がキュッとリフトアップしてビックリしていました!

 昨日は午後から一気に暖かくなって、春一番だったらしいですね~
 昨日は娘夫婦が、弱ってきた愛犬の様子を見に帰ってきていました。
 看護師ですから何かとお疲れのようだったので、「滝風イオンメディック」
 マイナスイオンを吸いながら「リジューベ」で首肩、背中をほぐしてあげました。
 4か月後の結婚式までに、腕や背中をエステに行って痩せないといけない~と
 言っていたので、試しに「顔のリフトアップ」を両方のあごラインを合計10分
 ほどリンパを流してあげました。
 たいていの方は、耳の前に少しふくらみがあって、そこに行き所のないリンパ液が
 溜まっている場合があります。
 うちの娘も耳の前がぷくっと膨らんでいたので「リジューベ」で鎖骨リンパに流して
 あげると、片方の顎のラインがキュッと上がってスッキリしているではありませんか。
 娘の旦那さんにも見てもらうと「本当に片方だけキュッと上がってる!」とビックリ
 していました。
 言うまでもなく、もう片方もキュッとリフトアップしてあげました~

 「リジューベ」は厚生労働省が認可している家庭医療機器ですから、安心して
 使うことができます。故障などはほとんどないそうですが、その時は当店がしっかり
 フォローしますのでご安心ください。
 私も家で時々使いますが、鼠径リンパに当てて、おへそ回りを摩ると翌日ビックリ
 するほど便が出ました。
 ひざの裏や足の裏にも当てるとツボが刺激されて、足が軽くなりました!

 当店には常備「リジューベ」がありますので、いつでもお試しができます。
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿