2019年2月23日土曜日

高血圧で便秘でお悩みの70代男性~


 血圧の高いお父さんの便秘が心配!と娘さんからご相談がありました~

 普段は便秘しないのに3日間便秘でお腹が苦しくて辛そうとご相談がありました。
 ちょうど先月「滝風イオンメディック」と「音波式全身マッサージャー」のイベント
 の際に購入されたお客様だったので、家にある滝風イオンメディックを吸いながら
 「クマ笹エキス製剤」の液体タイプをお湯割りで飲んでいただき、リジューベで
 おへそ回り、下腹周り、鼠径リンパをほぐしていただきました。
 「クマ笹エキス製剤」の液体タイプは胃腸の働きを良くし便秘を改善します。
 
 翌朝には便秘も良くなり、血圧も2日後には上の数値が30も下がって130台に
 落ち着いたそうです。
 娘さんが「音波式全身マッサージャー」でお腹周りを刺激したのも良かったのかも」
 「滝風イオンメディックのマイナスイオンを吸うと血圧が安定するんですね~」
 と感心していました。
 滝風イオンメディックのマイナスイオンは滝の2000倍のマイナスイオンです。
 それを吸うことによって血管の弾力性ができて血流が良くなってきます。
 無呼吸症候群の方も病院から借りていた酸素マスクが必要なくなったそうです。
 今の時期でしたら、アレルギー、アトピー、喘息、花粉症に最適です!

 当店では「滝風イオンメディック」の貸し出しをしております。
 一度試しに使ってみたい方はお気軽にお問合せください~「漢方の未来」

 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿