2019年2月12日火曜日

我が家の愛犬ロンは少し歩けるまで回復しました!


 「酵素水」と「サメミロン」を飲ませたら歩けるまで回復しました!

 もう朝と夕方のお散歩に行かなくなって何日経つでしょうか~
 ロンもおもらしパッドとおむつに慣れてきたのか、おしっこをした後は
 声を出して「おしっこしたよ~」と呼びます。
 昨夜も何回かに分けて「濃い目の酵素水」と「サメミロン」をスポイドで口の横
 から与えていたら、それまで立てなかったのがむくっと起き上がって水飲み場に
 歩いて行ったり、エサを食べるようになったりと少しですが回復してきました。

 やはり「酵素水」は元気になりますね!目がシャキッとしてきました

 暖かくなるまでは現状維持で「酵素水」と「サメミロン」をあげていこうと
 思っています。
 「霊黄参」をぬるま湯で溶かしたものを酵素水に混ぜてあげると心臓が元気に
 なると思うのでこちらもやってみることにします。
 やっぱり「酵素水」はスゴイですね!何も食べれない時でも「酵素水」だけで
 元気になるんですからね~

 覚悟をしながらの見守る日々、ペットを看取った方ならわかりますよね~
 とにかく愛情をもって見守っていきます。「漢方の未来」

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿