2019年2月23日土曜日

愛犬は穏やかに逝きました


 我が家の愛犬は余命宣告から1年2か月長生きしました~

 ここ1か月は私たち夫婦共に愛犬の介護で寝不足の日々を送っていましたが
 2月21日の朝、静かに息を引き取りました。
 16年を共にした家族なので、お別れは本当に辛かったです。
 わが子に先立たれた母親の気分でございました。
 でもとにかく私とは寝るときも一緒でしたから、後悔はありません。
 
 この半年間は、とにかく「大高酵素」の「酵素水」「サメミロン」を飲ませて
 いあたので、変な病気にならずに元気に過ごせたんだと思います。
 後ろ足が弱くなって立てなくなっても、スポイドであげる酵素水だけは喜んで
 飲んでいました。
 それとエサは缶詰などではなくて、ボイルしたササミやむね肉を与えていたので
 変な病気にならなかったんだと思います。

 大切なペットのために普段から「酵素水」や「サメミロン」を飲ませてあげましょう
 当店はペットの体調不良のご相談も多いです。
 ぜひ一度ご相談ください~お待ちしております!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿