2019年2月11日月曜日

波動の絵レインボーがお客様に大好評です!


 レインボーの絵は会社や家の中が癒しの空間に変わります!

 先週は曇り空が多くて寒い日が続きましたね~
 九州北部が雪や道路の凍結などがなくて良かったです。
 今日は建国記念日ですが、当店は通常通り営業しております。
 
 話はコロッと変わって、今までずっと入荷してこなかった「レインボーの絵」
 昨年末に入荷してきてから、思っていた以上に反響があってビックリしています。
 当店のレジカウンターに飾っている「レインボーの絵」を見たことがある方は
 ずっと気になっていたそうです。
 当店で販売していることを聞いて即購入される方が多いですね~
 家族が健康で穏やかに過ごせるように、という意味で買われる方もいます。

 先日、「レインボーの絵」をおすすめして購入された方が「会社に飾ったら従業員
 も社長さんもみんな穏やかにニコニコ顔で仕事をしていてビックリしている」
 と感想を言っていました。
 「レインボーの絵」を飾ったら会社の中の空気が以前より気持ちいいので、自宅用と
 もう一つの事務所にも置きたいので取り置きをお願いします!と言われました!
 実際体験されて喜んでいただけて本当に良かったです!

 「波動って何?」「どんなことをするの?」「ちょっとだけ体験してみたい」という
 方は当店で体験ができます。ミニミニ波動教室(1対1)も開催しています。
 お気軽にお問合せください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿