2020年9月7日月曜日

9月5日(土)に波動整体療法の講習会を開催しました

 



 波動のグッズで「7つのチャクラ」が開きます!

 今回の波動整体療法の講習会は台風の影響で9月5日(土)だけの開催となりました。

 1日限りでも多くの参加者が来ていただいて盛り上がりました。

 一番の盛り上がりは<Y-QUALIAコード>(クオリア)の時でした。

 これはネットで検索すると出てきますが、クオリアの感度が劇的に開花するという

 コードです。脳の覚醒プログラム40万円のセミナーと同等の内容をバイブレーション

 コードとして手にすることができます。

 これは脳が覚醒されてゾーンの状態になり頭の上がパーッと広がります。

 これは体験してみないとわかりません。本当に皆さん「これはスゴイ!」と連発

 していました。

 それと波動のグッズのキーホルダーは「7つのチャクラ」を開くことができます。

 7つのチャクラは、頭の上(百会)、眉間、胸の中央、丹田(おへその下)

 会陰(性器)、手のひら(労宮)の7か所です。

 それぞれ1か所ずつに波動のグッズを10秒ほど当てるとチャクラが開きます。

 チャクラに興味がある方はぜひ当店でお試しください。面白いですよ~

 今回の講習会の前日には3人の方がご相談に来ていただきました。

 ありがたいことです。

 今回の講習会は1日のみでしたが、内容が濃く皆さんそれぞれ多くの収穫があった

 のではないかと思います。

 次回は11月3日~4日に開催予定です。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿