2020年9月28日月曜日

日中の暑さ対策には「救心感應丸氣」がおすすめです!

 



 「救心感應丸氣」は麝香の香りでスーッと楽になります!

 昨日は午前中に家の掃除をしたりしてもクーラーも要らず快適に過ごしていましたが

 お昼になる頃には微妙な暑さでを感じたので快適に過ごすためにクーラーを付けました。

 まだ日中は暑いですね~。

 午後から出かける用事があったので念のために「救心感應丸氣」を口の中でなめながら

 出かけました。麝香の香りがスーッと気を下げて暑さのストレスがとれていきました。

 朝晩と昼間の温度差もかなりあるこの時期の体調不良には十分気を付けましょう!

 そして季節の変わり目の食べ過ぎは体調不良になる原因ですから、食べ過ぎないで

 胃を軽くすることをおすすめします。

 それには「大高酵素」の「酵素水」がおすすめです。1食抜くぐらいがちょうどよい

 と思います。 「漢方の未来」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿