2020年9月15日火曜日

「セラミドリフレクトエッセンス」でつや感ともちもち感を手に入れましょう!

 



9月は「セラミドリフレクトエッセンス」のお得なキャンペーン中です!

 スキンケアを頑張ってもすぐカサカサに.....そんなことありませんか?

 そんな気になる乾燥やトラブルはセラミド不足のサインかもしれません。

「肌が潤っている状態」とは肌自らが「保湿物質」をつくり、角質内に水分を蓄えて

おける状態の事です。保湿物質が働いていれば湿度0%になっても水分は蒸発しません。

セラミド「角質細胞間脂質」をたっぷりと含んだ肌は、潤いに満ち、気温がマイナス

20℃まで下がっても凍らない性質を持っています。

セラミドはあらゆる環境に対応する、保湿のスペシャリストなのです。

<ご愛用者の感想>

セラミドリフレクトエッセンスは、さらさらでべとつかないのに夕方になっても乾燥しない!肌がしっとり

もっちり吸い付く感じがいいです。

化粧水の後に使う美容液ですが、お使いの化粧水の上にセラミドを3滴落として一緒に

お肌に吸収させるといいです。

若いころ、テニスやゴルフ、などで紫外線を浴びっぱなしでお、40代になって乾燥が

ひどかった肌ですが、おかげさまで乾燥は全く気にならなくなりました。

99%以上セラミドというのがスゴイ!!

乾燥が気になる、ほうれい線が気になる、シワが気になる方におすすめです!

「ブログを見た」と言っていただければ、今なら試供品をプレゼントします!

「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿