2020年9月23日水曜日

「クマ笹エキス製剤」のお湯割りを飲んだら、口内炎、胃の不快感、下痢、便秘が治った!

 





寒暖差の胃腸不良には「クマ笹エキス製剤」でバッチリです!

今日は台風が関東の方に上がっている影響でしょうか?昼間はまだ暑いですね。

でも夕方には急に涼しくなって夜には肌寒くなります。

こんな時は、頭がズキズキしたり、急に下痢になったり、肩が凝ってぐっすり眠れない

などの症状が出やすいようです。

「クマ笹エキス製剤」に「大高酵素」を10ml~20ml入れて、いつも飲んでいる

漢方と一緒に飲むと体が温まり血流も良くなり、かなり改善すると思います。

先日も、珍しく口内炎ができて朝晩少し多めに「クマ笹エキス製剤」をお湯割りで

飲んだら2日ですっかり良くなりました。

季節の変わり目の胃腸不良にはやっぱり「クマ笹エキス製剤」が効きますね!

体調不良の方はお気軽にご相談ください。「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿