2016年6月28日火曜日

子宝に恵まれた30代前半の女性の症例



この方は産婦人科で着床しにくく、妊娠しにくいと診断されたそうです
血流測定器で測定してみて、いろいろお話を聞きました

ご本人が「胃腸が弱い」ということでしたので「コンクレバン」「活命参」「サメミロン」を
服用していただきました~

人工授精で、2か月目で「おめでた」とわかり、本当に嬉しそうでした~
今は、子供の発育のために「クマ笹エキス製剤」と「コンクレバン」を朝晩2回お湯割りで
飲んでいただいています~

<ご本人の感想>
イライラがとれて、下腹が暖かくなった感じがしますと言っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿