2016年6月9日木曜日

のぼせ&足の冷えの症状のある方にいい漢方薬があります




皆さん、こんにちは~梅雨で雨模様ですが、恵みの雨なんだなぁ~と思い心は晴れやかな気持ちで今日一日すごしましょうね~

今日のご紹介するのは「活命参」という漢方薬です!

この時期は、だんだん気温が上がってくるにつれ、気が上にあがって、のぼせ傾向になり、でも足は冷える(浮腫む)という症状の女性の相談が多くあります
ホルモンバランスの乱れからのこのような症状になります

50代の女性の方は、足を温めようと半身浴をしても、しばらくすると
足がシンシンと冷えてくるそうです

通常のぼせ傾向にある方には「加味逍遥散」をおすすめしますが

 この「活命参」は加味逍遥散」と「当帰芍薬散」の両方が配合された漢方薬です
               
               のぼせ&足の冷え、浮腫みが改善されます 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿