2017年9月11日月曜日

滝風イオンメディック、大好評いただいております!




「滝風イオンメディックを1か月使用したお客様のメンテナンスにお伺いしました」

 糖尿で、ひざが痛いと以前から言われていた方で、「ヘモグロビンA-¹Cは6.2」
 とあまり高くなかったのですが、食前の血糖値が高かったので病院の薬を飲んで
 いました。
 先日久しぶりに訪問して奥様を見てビックリ!かなりスリムになっていました^^
 ヘモグロビンA-¹Cも5.9ということで、低炭水化物の食事にしたら「病院の薬を
 やめられるのではないかなぁ~」とドクターに相談するようにお話ししました。

 この方も「マイナスイオン、オゾンの力はリラックス効果と血行を良くする
 力があるみたいですね~」と喜んでいました。
 先日も土曜日の夕方から月曜日の朝まで「滝風イオンメディック」を貸し出していた
 方が「リラックスして、ぐっすり眠れて寝つきが良くなる感じ」と早速1台買って
 行かれました~^^

 「滝風イオンメディック」は土曜日の夕方~月曜日の朝まで貸し出しができますので
 興味のある方は、お気軽にご連絡ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿