2017年9月30日土曜日

クッキングヒーター達人で料理教室

少量の油でカラッと揚がる

 使えば使うほど、良さがわかります!

 最近は、お店で夕食のおかずを1品か2品作って帰ります。
 お客さんから、りっぱなカボチャをいただいたので、たまには揚げ物もいいかなぁ~
 と思って天ぷらを作りました~^^

 ヒーターの部分にピタッと深鍋がフィットするので、火の通りが早く短時間で
 どんどん揚がっていきます。カラッと揚がって美味しかったです~
 カボチャの他にさつまいも、シシャモを揚げました。
「焼き芋もできます」
<炎を出さない安心調理器!電磁波も安心!>
① 調理タイマー・・・お料理に合わせてお好みでタイマー設定
           長時間の煮込み料理などに最適!(おでん、カレーなど)
② 火力、温度の切替機能・・料理に合わせて60℃~250℃の温度設定が可能。
              ケーキ、揚げ物など
③ 光熱費の節約になる・・クッキングヒーター達人にかかる1か月の電気代は¥1,000
             (お風呂もガスというご家庭はガス代の節約になります)
              毎月¥3,000~¥5,000の節約になります!
④ 移動ができるから、食卓テーブルで鍋や焼き肉もできます。
   (焼き肉は煙がモクモクなりません)

 家計のやりくりは意外と大変ですよね~何かを節約するなら、ガス代を節約すると
 いう選択肢も一度は考えてみるのもいいかもしれませんよ~

 「クッキングヒーター達人」は貸し出しもしていますので、お気軽にお電話
 してください~「漢方の未来」

 



0 件のコメント:

コメントを投稿