2018年8月28日火曜日

40代後半の方に大好評のダイエット食品!!



 意外にも冬よりも夏の方が太りやすい?

 今年の夏は今までにない猛暑で、まだ暑さが続いています。
 熱中症にならないようにと水分はしっかり飲んでいると思います。
 でもどこに行っても室内は涼しいし、たまに寒いぐらいの時もありますね。
 夏は暑いからと冷やしたお茶、アイスクリーム、そうめん、冷麺など
 冷たいものを食べる傾向にあるから、意外にも夏の方が太った!いう方が多い
 気がします。
 冬の時期のダイエットの方がすんなり痩せられた!という方が多いですね~
 夏に太った分をなんとか痩せたい!という方には「チキンキトサン」「ビフロ」
 をおすすめしています。
 「チキンキトサン」は食べたものの余分な脂分を分解して便と一緒に排出して
 くれます。
 キトサンは、すでに飲んでいるお客様からのデータによると便はスルスルーッと
 出やすくなり、気持ちいいぐらいスッキリ出るそうです!便秘の解消にもなります。
 中性脂肪の数値、コレステロール数値も安定した方が増えています。
 「ビフロ」は炭水化物などの糖質を燃焼してくれて、やはり便の量がたくさん
 出るようになります。

 糖質は「角砂糖」にするとわかりやすいですよ。
 牛丼➡角砂糖27.7個分。 かけうどんの麺250g➡14.6個分。 
 ミートスパゲティ角砂糖19個分。 ショートケーキ1個角砂糖12個分。
 「ビフロ」も「キトサン」も食事の途中に飲むのが効果的です。
 炭水化物(糖質)を気にしないで食べたいなら「ビフロ」は最適だと思います。

 その他にもお客様に合ったダイエット方法をアドバイスさせていただきますので
 お気軽にお電話、ご相談ください~「漢方の未来」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿