2018年8月2日木曜日

頭痛がして足が冷えている症状の時には~


 暑い夏でも手足の冷えで悩んでいる人は多い!

 先日、朝から頭痛がして頭の血管がどうにかなるんではないか?と心配になって
 ご来店された60代の女性です。
 春ごろからちゃんと食欲があって食べているけど、痩せてきたというので肝臓を
 元気にするために大高酵素「プレミアム酵素」B&Z(牡蠣肉エキス)をおすすめ
 して飲んでいただいています。
 血圧が少し高めの方なので頭痛があると心配になるようです。
 

 手足が冷えるということなので、お試しで「美ワカイン」の半分をお湯割りで
 飲んでいただいたら「あら?足先が冷たくないわ」「冬には飲んでいるけど
 夏にもいいのね~」と言っていました。
 夏でもエアコンの中に長時間いると、当然体は冷えてきます。
 夏の冷えには「美ワカイン」半包~1包をプレミアム大高酵素のお湯割りで
 飲むことをおすすめします!
 夏バテ予防にもなりますし、便秘の改善にも繋がります。

 酷暑の体調不良に、すぐに元気になる漢方あります!
 ぜひご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿