2018年8月6日月曜日

山口県宇部市での波動整体講習会に行ってきました~


 今回もたくさんの治療方法を勉強してきました~

 8月4日(土曜日)に山口県宇部市まで行ってきました。
 水害被害の影響で高速道路の「豊前~椎田南」が通行止めになっているので
 いつもより30分早く出発しましたが、さほどロスタイムがなくスムーズに
 1時間50分で到着しました。

 今回は、ちょうど自分が腰やおしりの違和感があったので、その部分の改善方法を
 教えてもらいました。
 整体院に行っても「肩こり」がなかなか良くならない方もバッチリ肩が軽くなる
 改善方法も習得しました。
 先月「腕が上がらない」という方を改善させていただいて、ずいぶん腕が上がるように
 なったのですが、少し痛みが残っていたのが気になっていたので、その改善方法も
 教えてもらいました!
 ひどい肩こりの方、腰痛、膝痛、頸椎ヘルニア、むち打ちなどでお悩みの方は
 ぜひ当店にお越しください~お待ちしております!

 今回もいろんな波動を体験することができました。
 特にダイエット関連の話が盛り上がりました~金スマであった「ゼロトレダイエット」
 の波動整体版なるものの体験が本当にものすごかったですよ!
 姿勢が良くなって背筋がピーンと伸びて、ぽっこりお腹がぺったんこになったんです1
 これはまさに衝撃的でした^^

 当店では、いろんな波動を体験できますので興味のある方はお気軽にお越しください

 「ポキポキしない、揉み返しもない、すぐに楽~になる波動整体」

 初めての方は初回無料で体験できます。
 2回目以降からは 1回 ¥3,000です (時間は30分ほどです)
 ずっと不調のままより早く楽になったほうがいい!ですよね~

 <今回心に響いた言葉>
  感謝すれば状況は変わる、自分が変わるから状況が変わる

 8月8日(水曜日)午後1:00~当店にて「ミニミニ波動教室」をします!
 参加希望の方は0979-236696までご連絡ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿