2018年8月30日木曜日

完全無添加化粧水「エバーエイジングトナー」(アイリスローション)


 「汚れの除去」「柔軟」「鎮静」「浄化」「除菌」

 「コンセプト」化粧水に添加する化学成分をすべて排除した新感覚の化粧水です。
        一つ一つの原料にも合成添加物を一切しようしていない完全無添加

 「効果1」 水分が皮膚の隅々まで浸透してお肌が元気なります。
 「効果2」 皮膚トラブルを防ぎ、表面を滑らかにします。
 「効果3」 メイクののりが良くなります。
 「効果4」 古くなったタンパク質の分解や毛穴に溜まった脂肪を除去し
       お肌の新陳代謝を促します。
 「効果5」 様々な外的ストレスからお肌を守ります。
 「効果6」 防腐剤無配合でも品質を保ちことができます。

 <特徴>
     📍古くなった角質を分解し、毛穴の奥に詰まった汚れ(洗い残したメイクの
      汚れ)をホワイトカオリンとイオンの働きで除去し、お肌のターンオーバー
      新陳代謝を促進し肌再生を促します。

     📍皮脂の酸化防止とバランスを整えて除菌作用で悪玉菌を晴らし、善玉菌を
      増やし皮膚表面を滑らかにします。
     📍副交感神経に働きかけてリンパの流れを良くします。
      収斂作用で炎症を鎮め、抵抗力が弱くなったお肌や敏感肌、加齢肌、硬めの
      肌を癒して整え皮膚トラブルを防ぎお肌を丈夫にします。
     📍お肌の色つやを良くして、肌状態を整えて化粧崩れを防ぎます。

  お化粧品選び、お肌のことで気になる方皮膚トラブルでお悩みの方は、ぜひ当店に
  ご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿