2018年8月13日月曜日

食後に「ビフロ」を飲んで5kg痩せた!



 炭水化物の宝庫、台湾にいる息子が「ビフロ」を飲んで5kg痩せた!

 昨日はお盆で実家に帰って久しぶりに身内でワイワイ楽しく食事をしました。
 その時にオードブル、寿司、から揚げなどたくさん食べましたが、オードブルって
 本当に揚げ物ばかりですね~お寿司も含め炭水化物ばかりでした。
 もちろん、「キトサン」「ビフロ」を飲みましたけどね。
 当然、「なかなか痩せないね~」「何しても痩せないわ~」という話題もかなり
 出ましたね。

 話は変わりますが、前回5月に台湾へ行った際に、太る一方の息子に「ビフロ」と
 「クマ笹エキス製剤」の粉タイプを持って行き「少し痩せたほうがいいよ」と
 渡しました。そのあと、7月にも荷物と一緒に送りました。
 昨日久しぶりに顔が映っている写メを送ってきたので見てみると、顔がスッキリ
 しているので、「你一点瘦了吗?」(あなた少し痩せた?)とメールしたら
 「我瘦5公斤了」(5kg痩せたよ)と返信がきたのでびっくりしました!
 台湾は美味しいグルメがたくさんあって、フルーツ、麺類、ご飯もの、小籠包など
 炭水化物の宝庫で、現地の人も太っている人が多いです。
 現地にいる日本人も痩せるのはなかなか難しいらしいです。
 
 息子の場合、炭水化物を食べた時だけ「ビフロ」を飲むようにしているそうです。
 「クマ笹エキス製剤」の粉タイプは寝る前に飲んでいるそうです。
 5月から飲み始めたから3か月で5kgの減量はスゴイ!と思いました。
 「ビフロ」は酵母菌でできているから「肝臓」にもいいんだと思います。
 お酒の付き合いが多いようなので「脂肪肝」にもいいと思います。

 最近「ビフロ」と「キトサン」で痩せたよ!というご報告をたくさん聞きます。
 ダイエットしたい!きつい運動はしたくない!食事制限なしで痩せたい!方は
 ぜひ当店へご相談ください~「漢方の未来」
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿