2018年11月13日火曜日

そろそろ冷え対策に「美ワカイン」をおすすめします!


 これから一雨ごとに寒くなってきます~

 昨日は朝から雨でいきなり寒い朝でしたね~夕方になって雨は止みましたが
 下痢症状や体の冷えを訴える方が多かったです。
 当店も体が冷えている方には、その場で「美ワカイン」のお湯割りを作って飲んで
 いただいています。
 昨日も雨の中来た銀行員の方が「お腹が冷えているので体調が良くなるものを
 ください」というので「美ワカインのお湯割り」を飲んでもらったら「飲んですぐに
 のどからお腹が補ワーッと温まりますね!」と顔に赤みがさしていました。
 普段から、ちょっと体が冷えると下痢になったりするそうです。
 こんな方に一番いい処方なのではないかと思います。
 更に「閉経した方」「そろそろ閉経しそうな方」にも大豆イソフラボンが配合されて
 いるのでおすすめしています!

 冷え性、寒がり、朝起きれない方は「味噌汁」を食べましょう!

 冷え性、寒がり、夜眠れない、朝起きれない人は、まず「朝食に味噌汁」
 始めましょう!
 朝食の温かい味噌汁は体の深部体温を上げてくれ、睡眠に必要なホルモンの材料に
 なります。
 いろいろ始めるのは難しくても毎朝の朝食に味噌汁をプラスするだけでいいですよ!

 寒くなるこれからの時期の体調の不安、冷え性、体質改善、不妊などいろんなご相談
 に対応しております。お気軽にお問合せください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿