2018年11月21日水曜日

「大高酵素のふげん」はペットの毛並みを良くしてくれます!


ペットホテルの店長さんから毛並みがいいですね!と褒められました~

 先日の台湾旅行の際、出発前日から帰国後までの5泊をいつものペットホテルに
 預かっていただきました。ついでにシャンプー&カット(おしり周りも追加で)
 してもらいました。
 我が家のワンコは子犬の時からペットフードは食べずに「ササミ」や「豚小間切れ肉」
 を与えていたので、今回も事前に作って持って行き、エサの上に「大高酵素ふげん」
 振りかけてもらっていました。
 帰国の翌日にお迎えに行くと、店長さんが「やっぱりふげんがいいんでしょうね~」
 「体調がとてもいいですよ!」「とてもいいウンチをします」「毛並みがとてもいい
 ですね!」とたくさん褒めていただきました。

 もう16歳のワンコですが散歩でもしっかり歩いてくれます。
 元気がない時は「大高酵素」を飲み水に5ml入れてあげると、すぐに元気になります。
 たった5mlでも粘膜から吸収されるから栄養が体に入っていきやすいのだと思います。

 ペットの毛並みが良くない、元気がない、食欲がないと心配な方は
 ぜひ当店にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿