2018年11月20日火曜日

台湾で食べ過ぎても体調がすこぶる良かったのはなぜでしょう?

 ねぎ餅         牛肉麺(あっさり味)    ダンピン、大根餅

 プレミアム大高酵素、クマ笹エキス製剤、霊黄参、牡蠣肉エキスを

 飲んだから寝不足でも食べ過ぎても体調は全然大丈夫でした!

 今回の台湾への飛行機が午前8時55分だったので、7時には福岡空港に到着して
 おかないといけなかったので起床が3時半でした。
 飛行機の中や台北駅までのバスの中でかなり寝れました。
 食事も2日間は食べ放題のお店に行ったので、お腹がはち切れそうになりました。
 でもホテルで寝る前に「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ、プレミアム大高酵素
 「活命参」(台湾も気温差があるため)をお湯割りで飲んだら翌朝も気分はスッキリ
 で疲れ知らずでした。
 朝出かける前に「霊黄参」「牡蠣肉エキス」を飲みました。



 海外で食事をすると普段との環境の変化で便秘気味になったり、体調を崩しやすい
 場合がありますが、いつも自分が飲んでいるものを持参すると安心ですね!
 お出かけの予定の際はまずは当店にご相談ください~「漢方の未来」
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿