2018年11月29日木曜日

電磁波が気になる方はクッキングヒーター達人をおすすめします!


 キッチンで長時間作業する方にはクッキングヒーター達人がいいですよ!

 当店のお客様で最近ガスコンロが壊れそうだから、IHにしょうかラジエントヒーター
 にしようか迷っているというお話を聞きました。
 「IHを使うと頭痛や耳鳴りがすることもあるようですよ」とお話しして
 当店にある「クッキングヒーター達人」を3日間お試しで貸し出しをしました。
 キッチンやダイニングテーブルに置いて使ってみたそうです。
 「火力も強いし、持ち運びができるから便利でいいね!鍋や焼肉の時にも使おう~」と
 ご購入していただきました。

 キッチンでの料理作りは1年を通してほぼ毎日の事ですよね。
 IH調理器を使用していると「頭痛、耳鳴り」などの症状が出る方がたまにいます。
 気のせいかな?と思う人もいれば、実際IH調理器からガスまたはラジエントヒーターに
 変えたら体調不良が以前よりも改善した、というお話も耳にします。
 電磁波が気になる妊婦さんなどは気を付けたほうがいいと思います。

 電磁波が気になるという方、IH調理器を使うことが気になる方は当店の
 「クッキングヒーター達人」を貸し出しできますので一度お試しで使ってみてください

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿