2019年3月16日土曜日

2か月で-2.5kgのダイエットに成功!!


 内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼には「ビオハート」がおすすめです!

 40代後半の女性で「間食も食事の量も減らしてるけどなかなか痩せない」という
 ご相談でした。顔と手足は細く見えるのに胴回りが太いタイプの方です。
 40代になると、代謝が落ちてくると燃やす力が弱くなる傾向があります。
 特に閉経後はもっと代謝が下がるのでダイエットがスムーズにいかないケースが
 多いです。
 まだあきらめるのは早いですよ!「ビオハート」を飲むと脂肪燃焼をサポート
 してくます!しかもDHA、EPAも同時に摂れます。

 普段は低炭水化物食にして「大高酵素」の「酵素水」を飲むようして、タンパク質を
 多めに摂るようににアドバイスしました。体重は少しずつ減っていましたが、
 1か月前より、朝と夕の食前に「ビオハート」2カプセルずつ飲み始めたら体重の
 減り方が少し早くなったそうです。
 タンパク質の摂取は「大豆たんぱく質ウィルビー」でも摂れます!
 この方はお腹と足の冷えが気になるということでしたので、「活命参」も一緒に
 おすすめしました!
 「ビオハート」を飲み始めて、お腹周りが少しすっきりしてきた!と喜んでいました。
 これからも続けて頑張るそうです!

 これから薄着になっていきますから、今のうちから少しずつ体重を落として
 いきましょう!ダイエットのことはお気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿