2019年3月2日土曜日

春なったら「大高酵素ダイエット」で胃を軽くしましょう!



 この時期は、体がむくみやすいので大高酵素でプチダイエットが最適!

 今日は朝から体調不良の方が多くご来店されています。
 やはり朝晩と昼間の気温差が大きいからでしょうか?
 朝起きたら、首肩が凝って調子が悪い~という方がほとんどですね。
 こんな時は<胃を軽くするようにする>のが一番です!
 体がむくみやすい時期ですから、食べ過ぎに注意しましょう~

 当店のお客様で3人の方が「大高酵素のプチ断食」「ビオハート」を実践中です!
 (例)朝は味噌汁と納豆と卵焼き、夕食は白米なしのおかずのみ、カレーの時はご飯
 の代わりに「豆腐」がおすすめです。
 お昼は「大高酵素40ml」を原液でも水に薄めて飲んでもOKです!
 それでもすこーし食べたい時は「枝豆」を食べるとたんぱく質がとれていいですよ!
 我が家では常備「枝豆」が家にある状態で、小腹が空いたらつまんで食べています。
 「ビオハート」は午前中に1カプセル、昼食後に2カプセル飲んでいる方もいます。
 「大高酵素」でも少しずつ脂肪燃焼していきますが、「ビオハート」を一緒に飲むと
 さらに内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼がUPするようです!
 これから薄着になっていきますので、今のうちから何か手を打っておきましょう~
 今からなら夏まで十分スリムになれます!
 ダイエットのご相談はご予算に応じてアドバイスいたします。
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿