2019年3月6日水曜日

今日のような肌寒い日は足を温めましょう!


 体調もお天気に左右されやすい時期です

 今日は朝から冷たい雨が降って、いつもより首肩が凝りやすくなっている方が
 多いです。手先がなかなか温まらない感じですね~
 こんなお天気の時は、配達を希望するご年配の方が多いのもわかります。
 午前中に配達した方は「美ワカイン」「サメミロン」「コンクレバン」です。
 冷えの改善や骨粗しょう症の予防に鹿茸(ロクジョウ)配合の「美ワカイン」は
 季節に関係なく購入される方が多いです。
 肺がんなど肺の病気をされたことがある方は「酸素の運び屋」の「サメミロン」
 風邪予防、肺炎予防に飲んでいる方が多いです。

 気温の変化で体がむくみやすい時には「美ワカイン」半包と「コンクレバン」を
 お湯割りで飲むと、体全体がポカポカしてきます。
 私も昨夜は「美ワカイン」の半包を「クマ笹エキス製剤」とお湯割りで飲みました。
 気温の変化に対応するには、漢方や自分に合ったものを飲んで自分で調整していく
 といいと思います。
 こんな肌寒い日は当店にある「リジューベ」(音波式全身マッサージャー)でコリを
 ほぐせますよ~お気軽にお越しください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿