2019年3月18日月曜日

海外にいる息子がまたスリムになっていた


 1年前から「ビフロ」を飲んでいる息子、また更に痩せていた!

 先日の台湾旅行は半分はお仕事でしたが半分は現地にいる息子や彼女さんと
 食事をすることでした。
 台湾に行く時は必ず「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ「ビフロ」「ウィルビー」
 を持って行きます。
 台湾の食べ物ははっきり言って「炭水化物の太りやすい食事」が多いと思います。
 味付けも濃いですし、台湾に行った途端10kg近く太ってしまった息子。
 でも最近は5か月に1回のぺースで会っていますが、徐々に痩せているのがわかります。

 その中で息子が特に気に入っているのが「ビフロ」です!
 「ビフロ」は生きた酵母、食物繊維、オリゴ糖、スピルリナ配合で糖質を燃やす作用
 あるようです。
 食事の前やお酒を飲む前に必ず飲むようにしているそうです。
 これを飲むと太らなくなるそうです。(本人の感想)
 あと「クマ笹エキス製剤」は腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えます。
 解毒作用、胃腸薬の代わりにもなります。便秘も解消します。
 それと、大豆プロティンの「ウィルビー」です。痩せたい人ほど、しっかり
 たんぱく質を摂る必要があります。健康維持にもウィルビーは最適だと思います。

 まだまだ寒さが残っていますが、そのうちあっという間に薄着になりますよ~
 最近はダイエットのご相談が増えてきました。
 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿