2019年3月9日土曜日

音波式全身マッサージャーの社長様の実演会がありました!



 さすが!プロの実演会は楽しくてわかりやすい!

 今日もお天気が良くて気持ちがいいですね~
 今日は午後から「滝風イオンメディック」の開発者の方の講演会があります。
 その前に「音波式全身マッサージャー」(リジューベ)の社長様が当店で
 リジューベの使い方をご自分の体験談を交えながら、笑いのある楽しい実演会を
 聞くことができました。とても貴重なお話でした!

 特に「耳鳴り」「難聴」「飛蚊症」ほうれい線、頬のたるみ、おでこのシワなど、
 リジューベでの改善方法を教えていただきました。
 参加された方が顔の半分がキュッとリフトアップしたり、飛蚊症の虫が飛んでいる
 ような症状がなくなった、など目の前での変化にビックリしていました。
 次回からの「リジューベ」のお試し会ではもっと盛り上がること間違いなし!だと
 思います。

 次回「リジューベ」のお試し会は3月23日(土曜日)にあります!

 全身に使える「音波式全身マッサージャー」をぜひ体験してみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿