2019年3月5日火曜日

滝風イオンメディックを使いだしてから体調が良くなってきた!


 マイナスイオンを吸うと血管の状態がとても良くなります!

 今日は春の陽気で暖かいですね~早くポカポカ陽気になってほしいものですね。
 当店では毎月1回「滝風イオンメディック」&「リジューベ」(音波式全身マッサー
 ジャー)のイベントをしておりますが、毎回にぎやかで楽しいイベントになります。
 すでに購入されている方のフォローもしていますので、お家で「滝風イオンメディ
 ック」を使用している方皆さんが、使う前に比べたら「血管の状態」がとてもきれい
 で血管年齢も若くなっています!
 皆さん口をそろえて言いますが「やっぱり普段から吸っているとこんなによくなるん
 ですね~」と感心しています。
 お孫さんに貸して家に「滝風イオンメディック」がないと「あるのとないのとでは
 違いが判りますね~」という方もいらっしゃいます。
 <たかがマイナスイオン!されどマイナスイオン!>なんだと思います。
 
 特に血管のご病気をされたことがある方には「滝風イオンメディック」は本当に
 おすすめだと思います。
 血管の弾力性が出て全身の血流が良くなりますから、体調も改善されるようです。
 頭痛持ちの方も肩こりも楽~になるそうです。

 今月は3月23日に「滝風イオンメディック」&「リジューベ」のお試し会&フォロー
 会を開催いたします。
 お気軽にご参加ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿