2019年3月29日金曜日

60代女性~3か月で3kgのダイエットに成功した!




 今まで何をしても痩せなかったのに、このやり方で痩せられた!

 ここ最近は暖かい日が続いていますね~気温も18℃と過ごしやすくなりました。
 桜の開花宣言があったら、そろそろ薄着になってきます。
 60代の女性からのご相談で、病院で健康診断をしたら病院の先生から
 「もう少し体重を落とさないと、その他の数値も悪くなりますよ」と言われたそうです

 そこで当店では、普段の水分補給を大高酵素の「酵素水」を飲むようにアドバイス
 しました。酵素水は500mlのペットボトルに大高酵素を30ml入れてゆっくり一日
 かけて飲む方法です。これでも少しずつ脂肪を燃焼されていくようです。
 それにプラスしてQ10、EPA,DHA配合の「ビオハート」を飲むとさらに脂肪燃焼
 していくようです。
 今年のお正月明けからダイエットを始めて、3kgの減量に成功しました!
 この方は、朝起きてからコップ1杯のお水に「大豆プロティン(ウィルビー)」
 を入れて飲んでいました。
 ダイエットには、たんぱく質が絶対必要ですから「ウィルビー」がおすすめです!
 あとは週に2回ぐらい1食を大高酵素に切り替えているそうです。

 春になる頃に少し体重が減ってとても嬉しい!と喜んでいました。
 さらに夏になるまでにもう少し痩せれるように頑張るそうです。

 お客様に合ったダイエットのやり方をわかりやすくご予算に応じてご説明
 させていただきます。お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿