2021年4月10日土曜日

熊本にいる娘が「大高酵素」を飲んで2kgのダイエットに成功!

 



1食を大高酵素に置き換えて無理なく痩せられたそうです

先日熊本にいる娘から2か月間で2kg痩せた!とメールが届きました。

昨年の8月に出産してから5kg体重が増えたままでなんとか痩せたいという

ことで2月から昼食に「大高酵素」30mlをジュースや水と割って飲んだり

、友人とランチを食べるときは朝食を「大高酵素」に置き換えていたそうです。

そしてたまに午後12時~夕食まで「酵素水」をチビチビ飲んでいた時も

あったそうです。

夕食は旦那さんと豆腐サラダや糖質ゼロの麺を使った料理を食べたり低炭水化物

に心がけていたそうです。

あと3kg痩せたいそうなので続けて頑張るそうです。

「大高酵素」は54種類の野菜果物の栄養がしっかり摂取できます。

栄養バランスが整っているから脂肪を燃焼しやすく無理なく痩せられるんだと

思います。夏に向けて「大高酵素」で健康的にダイエットしましょう!

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿