2021年4月5日月曜日

波動整体療法の講習会で皆さん心も体もリフレッシュしました!

 




波動のコードはいつでも体験できます!すぐに結果がでるのが波動整体の良いところです。

2日間の講習会は楽しく大盛り上がりしました。

たくさんの波動のコードを皆さんと体験したり

お悩みを解決したり、とにかく楽しかったです

おすすめしたいコードは「姿勢が良くなって

体のバランスがとれるコード」

(YーSPINE10ー11グッズ)です。

このコードは胸椎の10番と11番の間を活性化します。この胸椎10番と11番を

活性化するとまず姿勢が良くなります。背筋がすっと伸びます。

体のバランスも整います。このコードの体験では皆さん大好評でした。

「Y-PASSAGE RIBER」パッセージリバー(川は流れる)コードもおすすめです

このコードを持つととにかく体がとっても軽くなります。

体の中は70%の水分があると言われています。その流れを良くすることによって

体調を崩さないようにできるコードです。血液、リンパ液、津液などの流れも

良くなると思います。流れる水は腐らないと言いますからね。

私の場合は目がとってもスッキリしました。目も毛細血管がたくさんあります

から目の血流が良くなったのだと思います。このコードも皆さん感動してい

ました。このコードも当店で体験できます。

他にも「過去を消してしまうコード」「変性意識に入るコード」も良かった

ですよ~「変性意識コード」は自分の人生を大きく変えることができます。

なりたい自分になれるということです。まずは体験してみないとわかりません。

ぜひ体験してみてください。

当店の2階のセミナー室で「ミニミニ波動教室」を開催しています。

体のお悩み、心のお悩みを解決いたします。 1時間 ¥2000です。

ご予約は(080-5253-4859)ツボネまでお電話ください。

「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿