2021年4月21日水曜日

紫外線対策していますか?99.9%紫外線をカットします!

 


「ビーバンジョアUV美白エッセンシャルベース」は
火照らない、一日中持続する、日陰に入るとリセットする
唯一無二、無添加のUV美白ベースクリームです!

今日から3日間は日差しが強く暑くなりそうです。
もうすでに車の中はクーラーが必要なほどの暑さですね。
ビーバンジョア化粧品のUV美白エッセンシャルベースは無添加で紫外線を99.9%
カットしてくれる最高の日焼け止めです。
52ml入りなので3か月~4か月お使いになれます。メイクの下地にも使えます。
1年を通して大好評の「UV美白エッセンシャルベース」です。
「ブログを見ました!」と言っていただければ試供品を
プレゼントします」

 <当店のお客様の声>
以前からビーバンジョア化粧品のUV美白エッセンシャルベースが火照らないで
いいとは聞いていました。ずっと気になっていたのでサンプルを頂いて試してみると敏感肌の自分の肌にもアレルギーもなく違和感なくすぐに馴染んでお化粧崩れが
気にならないのが気に入っています。クリーム色だから肌が明るくなっていい感じです。
年齢的にも肌は大事だと思うのでアレコレ使わずに今はビーバンジョアの日焼け止めを使っています。

敏感肌や紫外線アレルギーの方でも使用できる無添加の日焼け止めです。
日焼け止めは1年中必要ですから、安心できる日焼け止めを使いたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿