2021年4月14日水曜日

強い抗炎症効果の「プレミアムエミュークリーム」が腰痛、関節痛に大好評です!

 

「魔法のクリーム」リピーター率70%以上!
1回3分間塗ればわかります!
最近当店では「ヘバーデン結節」のご相談が多くなっています。試供品をサンプリングすると皆さんとても反応が良い
のです。
「プレミアムエミュークリーム」はオーストラリアでは医薬品として扱われているそうです。
エミューから取れる油が、腱鞘炎、肩こり、五十肩、腰痛
ヘバーデン結節、こむら返り、関節痛、しもやけ、ばね指、ひざ痛(水溜まり
などの炎症や痛みに効果があるようです。
上の写真のように、かかとのひび割れにもプレミアムエミュークリームを擦りこむとひび割れがきれいになりツルツルになったと喜んでいました。

<お客様の感想>
本当に驚きました。塗ったらすぐに痛みが引いていました。
長時間の外作業の後などは、ひざが痛いのですが「プレミアムエミュークリーム」
うを塗るとスーッと痛みが引きます。友人が椎間板ヘルニアで困っていたので
紹介したらやはり効果てきめんでした。その友人もとても喜んでいました。

痛みのある方はぜひ「塗るグルコサミン」の「プレミアムエミュークリーム」
ぜひ塗ってみて実感されてください。 「漢方の未来」










0 件のコメント:

コメントを投稿