2021年4月19日月曜日

大高酵素イオンハウスツアー(おがくず風呂)で佐伯市蒲江まで行ってきました

 


大高酵素のおがくず風呂で体の凝りが取れて芯までポカポカ

で気持ちいい~!

午前9時にお店を出発して11時前には到着しておがくず風呂に入りました。

寒暖差で凝り固まった首肩、腰がジワ~っとおがくずの温かさでほぐれていき

ました。10分ほど入っていると額に汗が出てくるともう全身がポカポカで

ほぐれてきました。参加した方も2カ月ぶりなのでとても気持ちよかった~と

喜んでいました。

その後はお楽しみの「うさぎ亭」の新鮮な海鮮料理を食べに行きました。

海を見ながらのうさぎ亭さんのお食事は格別に美味しかったです。

また次回も楽しみにしています。うさぎ亭さんいつもありがとうございました。

「漢方の未来」








0 件のコメント:

コメントを投稿