2024年7月6日土曜日

20代女性~慢性的な蓄膿症が改善した

 


子供のころから鼻炎になったことがなかったのに、結婚して子供を産んでから
よく鼻炎になる事が多くなってきたそうです。
耳鼻科で診察したら慢性的な蓄膿症ですと言われてショックだったそうです。
どうしたらよいかとご相談に来られました。

そこで当店では漢方の抗生物質「ワグラスD」蓄膿症の漢方「ホノビスキン」
おすすめしています。
粘膜の修復に「サメミロン」も一緒に飲むことをおすすめしました。
3日間飲んだら、鼻の横の腫れも引いて鼻の通りが良くなったそうです。
「サメミロン」は飲んだり、サメミロンを綿棒で鼻の中を塗っていたそうです。

耳鼻科でしか治らないと思っていた蓄膿症が漢方薬と健康食品で治ったことに
ビックリしていました。
鼻がスース―通るから本当に嬉しい~と言っていました。

蓄膿症には「ホノビスキン」「ワグラスD」がおすすめです。「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿