2024年7月26日金曜日

60代女性~原因不明の身体の重さとうつ気分が続いていた

 

和食中心の食事と腹八分を実践して元気になった!

朝起きてから頭も重く、身体がだるくて、うつ気分で

昼も夜もお腹が空かないが甘いものだけは食べていたそうです。


朝は味噌汁中心の和食、昼は「大高酵素二段仕込みエキス」40ml+水400mlのみで

お腹が空いたら、夜は腹八分の和食で、間食は止めるようにアドバイスしました。

3日目ぐらいから、朝起きてぐっすり寝た感じがしたそうです。

朝食も白ご飯、味噌汁、卵焼き、納豆、梅干しなどしっかり美味しく食べて、

昼間は元気に働けるようになったそうです。

2週間経つと、お店に来た雰囲気から活気が出て元気になってるのが解りました。

和食の大切さと、大高酵素によるエネルギーの充電はインスタントなカロリー

では補えない、空腹感の大切さを教えてくれましたと言っていました。

「空腹感」になるまで食べない!を1度やってみてください。

室内にいても「大高酵素」の酵素水を飲んで水分補給しましょう!

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿