2024年7月18日木曜日

「ササヘルス」で子供のニキビが良くなった!


 


 高校生の子供さんのニキビのことでご相談に来られました。

 当店の横を通るたびに漢方薬のお店が気になっていたそうで、飛び込みで

 ご来店くださいました。

 炎症に効く「ササヘルス」をおすすめして2本購入しました。

 その後、「ササヘルス」を2本飲み終えたら、子供さんのニキビ肌が

 改善しているのことにビックリされて、またご来店してくれました。

 この「ササヘルス」を飲んだだけなのにニキビが治るんだ~と喜んでいました。

 「ササヘルス」は身体、粘膜の炎症に、疲労に、ストレスに、便秘に効く

 医薬品です。 

 当店で試飲できますのでお気軽にお越しください。 「漢方の未来」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿