2024年7月22日月曜日

2日間の「波動ヒーリングセミナー」は大盛り上がりしました!

 

7月20日(土)~21日(日)に漢方の未来の

2階セミナー室で「波動ヒーリングセミナー」を

開催しました。

いつもフリートーク全開でいろんな話題から

意外な展開に発展したり、意外なところから

解決に向かったり楽しい2日間でした。

自分を認めてるかな?自分を許してるかな?

こんな話題を真剣に話し合ったりしています。

そこで、「自分を許したい!」「自分を認めたい!」というご要望に寄り添って

波動ヒーリングさせていただきました。

体調不良の方には、その場で波動整体して楽になっていただきました。

変わるチャンスをつかんで変わった自分になれるんです。

ご自分を向上させたい!と思っている方にはお得なセミナーだと思います。

小人数でしたが、とても盛り上がって楽しい波動セミナーになりました。

次回は9月7日(土)~8日(日)に開催する予定です。

「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿