2024年7月1日月曜日

熊本県阿蘇郡小国町の「裕花」貸し切り風呂に行ってきました

 


贅沢な貸し切り風呂を満喫しました

昨日の休日は、雨でもお出かけすると決めていました。

耶馬渓の山移から玖珠方面へ行って1時間半で

熊本県阿蘇郡小国町にある「裕花」に到着。

朝早く出発したのでまだ貸し切り湯は余裕で空いていました。

檜風呂を選んで、離れにある貸し切り風呂まで

歩いていきました。

お風呂の栓をして、インターホーンを押すと一気のお湯が出てきました。

湯加減は少し熱めだったので水を入れて調整しました。

窓から見える新緑の景色を見ながらの温泉は最高でした。

雨が降ったので自然の風が涼しくてとても気持ち良かったです。

半身浴したり、足浴したり、気の向くままのんびりできました。

遅めの朝食は、近くにある「岡本豆腐店」の「豆腐定食」を食べました。

揚げたての厚揚げはふーふーしながらポン酢で頂きました。

たんぱく質をしっかり摂れました。

是非行ってみてください。「漢方の未来」

「地獄谷温泉 裕花」

〒869-2505 熊本県阿蘇郡小国町北里1800-33

電話 0967-46-4935

0 件のコメント:

コメントを投稿