2024年7月9日火曜日

猛暑で呼吸がしにくい、気分が悪くなる時は「サメミロン」「救心感應丸氣」がおすすめです

 

車に乗る前に「サメミロン」「救心感應丸氣」を

飲みましょう

まだ梅雨だというのに、こんな暑くてすでにバテそうになります。

車に乗ったら、エアコンもすぐには冷えなくて、呼吸をすると息ができないほど

苦しくて気を失いそうになりました。

ちょうど持っていた「サメミロン」「救心感應丸氣」を大高酵素の酵素水で

飲んだら、すぐに呼吸が楽になりました。

もうこの暑さは「サメミロン」「救心感應丸氣」がないと大変だなぁ~と思い

ました。お守りとして「サメミロン」「救心感應丸氣」をカバンに入れて

おきましょう! 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿